くまさん’s diary

思うまま、あるがまま

小熊1号、2号っ!

仕事したくない、寝たい、バイク乗りに行きたいっ!

そんな心境の くま です。

 

くまさん、細々と自営業をしています。

それなのに、上のような状況・・・

やる気が出ないw

自身のスマホも変わり、会社のパソコンも3台入れ替えでパニック状態です。

機械音痴の くま には結構きつい・・・

スマホ、なぜあんなに使い方が変わり、設定も細かくするのですか・・・

ついていけませんw

パソコンだって・・・

スマホもパソコンも結局人頼みです。

特に息子の小熊1号(長男)には頭が下がります。

会社のPCの設定等は小熊1号と、いつも仕事のお手伝いをしてくれる方におまかせです・・・

もはや、二人の会話が何語なのか・・・くまさんにはわかりませんw

バイス・・・?

ドメイン・・・?

アカウント・・・?

だめですね・・・何のこと言ってるやらわかりませんw

昔は小っちゃかった小熊1号(22歳?-オス)、どんどん自分の知らない小熊になっていきますね・・・

嬉しいやら、悲しいやらですね。

先日も小熊2号(20歳?-メス)からLINEが来ました。

くま:珍しいけどなんだ・・・また学費の請求か、小遣いの請求か・・・

   もしくは、〇〇まで送ってけっ!か・・・

   違う・・・

小熊2号:『内定もらえましたっ!』

もぅ来年の春には社会人なんだね

嬉しいやら、寂しいやら・・・

さいころには、自分に全くなつかなかった小熊2号・・・

抱っこすれば泣く、寝てる時に抱きつくとセンサーでも付いてるのかってぐらいに泣いてた小熊2号w

1回目の離婚、小熊2号と一緒に過ごせる最後の日だけは違ったな・・・

寝てる時に横になりながら抱っこ状態で小熊2号を抱くようにしても泣かなくて・・・

玄関を出るときには、くまの抱っこから離れないでしがみついて離れなかった小熊2号。

今じゃ小熊2号にLINEを送っても次の日に返信がくれば早いぐらい・・・

既読スルー当たり前っw

そんな2号も知らない間に大きくなってたんだねぇ

親くまの、くまさんはちっとも大人になりきれないのになぁ

小熊たちは大きくなってるのにw

小熊たちに負けないようにせねばっ!

頑張らねばっ!

明日から・・・がんばろぅ・・・

いいよね・・・明日からで・・・